SSブログ

上京

久しぶりの更新です!
もう、今日になってしまいましたが、東京に行きます。

同窓会(大学)
今年は東京下町散策(巣鴨)らしいです、5日の15時に巣鴨駅前集合で久しぶりのおしゃべりと会食を楽しみます。

今日は1日早く行き横浜で子供達と会う約束です、これも正月以来なので楽しみにしています。

多分、昼は横浜ララポートで食べ、あちこちウインドショッピングかな?前回行った時あまりの広さに全部回りきれなかったので、
今回は再チャレンジするつもりです。(笑)

この同窓会のために仕事を2つキャンセルしてしまいました。(皆さんすみません ペコリ)

先週はとても暑かったのですっかり夏支度をしていたのに…急遽長袖シャツ等を入れてみたりのテンテコ舞です。
新幹線の中でのゲーム器&ソフトもバッチリ、これで3時間は退屈しないでいけそうです。
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

かあか

いってらっしゃいませ~!
楽しんでいらしてくださいね^^!
by かあか (2008-06-04 14:58) 

Cecilia

昔学校で仕事をしていた時に水泳教室で巣鴨に行ったことがあります。
花梨の水あめを買った記憶が・・・。
楽しんでくださいね~。
by Cecilia (2008-06-04 15:45) 

papchan

かあかさん・Ceciliaさんコメントありがとうございました。

昼頃新宿で少し昔を懐かしもうと思っていたのですが、駅のコインロッカーがサミットのため使用禁止になっていて重い荷物を持って、駅周辺を少し歩いただけで、巣鴨に向かいました。

巣鴨到着後、集合時間までマッサージでもと思って探したのですが40分待ちで断念、街頭でお兄さんが椅子を置いて10分・1000円の看板を出して立っていたので、お願いをしてマッサージを始めていたら、5分くらいたった頃突然「ポリさんが来たのでお金は要りませんから、これで終わりにしてください」とあたふたと椅子と自分のバッグを持って去りました!(笑)違法だったんですね。都電に乗ったり地蔵商店街とか染井温泉…なかなか楽しかったです。
by papchan (2008-06-08 10:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

恒例バーベキュー大会ほたるの里 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。