SSブログ

久しぶりです

2月の終わりに自分の指導する合唱団のコンサートがあり一段落しました。

3月中はわりと暇で、コレといった仕事もなくのんびり過ごしました。

ニュースといえば今年で3年目になる車を手放し、新しい車にのりかえたことかな?今度の車は1700CCなので結構良く走ります。(前回は1300CCでした)そして嬉しい事にリッター10キロは走ります。これからエアコンを使うとわかりませんが(笑)

いよいよ年度も変わり会議、会議の連続です。そして総会!まあ今年度もはりきってやりましょう。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

Cecilia

お久しぶりです。
お元気そうで何よりです。
今年度も頑張ってください♪
by Cecilia (2009-04-10 11:56) 

papchan

Cecilliaさんお久しぶりです。
何かと気ぜわしくついつい遠のいていました。

又新年度の活動が始まりますので、ブログにのせたいと思います。
by papchan (2009-04-10 18:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

第九ビートルズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。