SSブログ

コンクールその2

25日朝日コンクール兵庫県大会を聴きに行きました。

前回のべた、応援している2校は両方とも金賞で9月23日に岸和田波きりホールで行われる関西大会に出場することになりました。

両校とも選択曲をすごく上手に・また綺麗に歌っていました。特に女声の選択曲「巨船」は抜群の上手さで感心してしまいました。
もう1校の混声はテノールが全体をひっぱてこれもなかなかの好演でした、ただ自由曲の後半にスタミナぎれか?ピッチが下がったのが今後の課題かな?と思いました。9月23日も聴きに行く予定なんですが、岸和田は遠いから~ネ?

ことさら暑かった今年の夏休みを練習に励んだ、参加校の皆さんに拍手を送りたいと思います。



nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

Papalin

素直に拍手を贈りたいと思います。
by Papalin (2008-08-31 15:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コンクール雑感オペラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。